無料ブログはココログ

« シーバス初体験と観覧車 | トップページ | 六本木けやき坂夜景 »

2011年12月 1日 (木)

東京ミッドタウン夜景

東京ミッドタウン夜景
東京ミッドタウン夜景
東京ミッドタウン夜景
横浜ネタ、3日目paperheart04heart04heart04

今日は横浜というより、東京に突入ネタrvcardashdashdash

東京ミッドタウンに夜景を見に連れて行ってもらいましたhappy01sign01sign01sign01

都内に詳しい友達で本当に助かりましたupupup

ちなみにミッドタウンにはかなりの人間がいましたnotenotenote

まずは主だった説明をするねsweat01sweat01sweat01

サンタクロースのツリーがあったんだけど、サンタクロースの中に1人違う人がいるの分かりますsign02

これ、大黒様なんです(笑)いや、マジでshine

友達が、『このたくさんのサンタクロースの中に違うヤツがいるんだよheart02』と教えてくれて、探したらいました(笑)heart01

あと、ブルー一色に染まった絨毯みたいな感じのイルミネーションshineshineshine

テーマは地球らしく、かなりキラキラしてて、ボルテージ上がりましたupupup

ちょっと寒かったけど、見れて良かった〜goodheart04

このあたりはシーズンで変わるみたいだから、また来たいなhappy02happy02happy02

« シーバス初体験と観覧車 | トップページ | 六本木けやき坂夜景 »

旅行・地域」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/53355085

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ミッドタウン夜景:

« シーバス初体験と観覧車 | トップページ | 六本木けやき坂夜景 »