無料ブログはココログ

« 六本木けやき坂夜景 | トップページ | リ・ボ・ン »

2011年12月 4日 (日)

陶芸に新色到来

陶芸に新色到来
陶芸に新色到来
今日は返品された作品が1つありましたheart01heart01heart01

ピンク色のマグカップshineshineshine

思ったより、縦方向に縮んでて、マグカップというよりかは総菜用の皿みたいになってしまいましたsweat01sweat01sweat01

しかーし、今回から陶芸教室に新色が登場upupup

モスグリーンですclovercloverclover

焼き上がりに4週かかるので、すぐにはお見せ出来ないのが残念downdowndown

今回出来上がったマグカップと同じ形にしてみましたshineshineshine

伸縮具合が分からないので、まったく同じには出来なさそうだけど、出来上がれば、初めてのペアになりますheart01heart01heart01

しかも今回から作り方(技法)が変わったから、うまく出来上がってくるか心配sweat01sweat01sweat01

出来上がりはまたアップしますhappy02happy02happy02


« 六本木けやき坂夜景 | トップページ | リ・ボ・ン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/53394201

この記事へのトラックバック一覧です: 陶芸に新色到来:

« 六本木けやき坂夜景 | トップページ | リ・ボ・ン »