無料ブログはココログ

« in 埼玉 | トップページ | クリスマスツリー1 »

2011年12月 7日 (水)

ファナティック夫妻 in 小手指

ファナティック夫妻
昨夜は3時くらいまで所沢で飲み明かし、ワイワイ・ガヤガヤしてましたshineshineshine

今日はファナティックさん&さなさんと3人でパスタランチのあと、ボウリングしてきましたhappy02goodheart04

ファナティックさんが普段下手らしいのですが、今回、ターキーを達成し、だいぶ満足したみたいでしたheart01heart01heart01

また埼玉上陸して、ファナティックさん&さなさんと遊びたいなhappy01upupup

ファナティック夫妻とは、ふとしたきっかけで知り合いになったのですが、お兄ちゃん、お姉ちゃんみたいで居心地最高で、毎日一緒にワイワイしたいですnotenotenote

これからも、アユをよろしくclovercloverclover


« in 埼玉 | トップページ | クリスマスツリー1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/53423321

この記事へのトラックバック一覧です: ファナティック夫妻 in 小手指:

« in 埼玉 | トップページ | クリスマスツリー1 »