無料ブログはココログ

« B.E.P | トップページ | 金柑の煮付け »

2012年1月 6日 (金)

喉にしみる快感

喉にしみる快感
生姜は体を温めると聞き、生姜紅茶なるものを試してみましたheart01

あまりピリピリ感はないのですが、飲み終わると胃のあたりがポカポカしているのが分かりますupupup

でも、あまり長続きはしないんだよね〜happy01sweat01sweat01sweat01

今度は生姜をたっぷり使った鍋とかにチャレンジしたいですshineshineshine

冷え性が治るとは信じてないけど、緩和するならと藁をもすがる思いです(笑)clovercloverclover


« B.E.P | トップページ | 金柑の煮付け »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/53541721

この記事へのトラックバック一覧です: 喉にしみる快感:

« B.E.P | トップページ | 金柑の煮付け »