無料ブログはココログ

« オフ・スプリング??? | トップページ | 付け襟ワンピース »

2012年1月15日 (日)

ピンクの茶碗???

Photo_3

Photo_4

今日は恒例、陶芸教室の日shineshineshine

今日は珍しく気乗りしなかったけど、行ってまいりましたhappy01sweat01

今日も玉と紐から作る茶碗でした、・・・が・・・本当に気乗りせずに行ったので、途中で放棄downdowndown

とりあえず、作ったもののなんか、出来上がりも全然期待できない品物が出来上がりましたnote

そろそろ、先生が水色は廃止して、新色を入れると言っていたので、水色で今日の茶碗は発注しましたflairflairflair

新色は黄色系が良いなぁ~~~heart02heart02heart02

本日は前回作ったピンクで発注をかけておいたハート柄の茶碗が返却されましたが、出来上がりは高台(こうだい)がないため、小鉢にしか見えませんでした・・・(涙)

来週の陶芸は気乗りして行きたいなぁ~~~happy01happy01happy01

« オフ・スプリング??? | トップページ | 付け襟ワンピース »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/53733592

この記事へのトラックバック一覧です: ピンクの茶碗???:

« オフ・スプリング??? | トップページ | 付け襟ワンピース »