無料ブログはココログ

« バラの花びら | トップページ | 新年にはふさわしく »

2012年1月18日 (水)

すっぴんで出掛けます

Photo

これからお出掛けですhappy01heart04

髪もブローが面倒だし、近場で済ませるので、帽子かぶってすっぴんですshineshineshine

ちょっと見たいDVDがあったりして・・・(笑)

アユの事だからまた「ホラー」かと思った皆さん、残念でしたdowndowndown

今回はアクションです(ホラーと取る方もいそうだけど)heart01heart01heart01

「バトル・ロワイアル」、借りてきますsweat01sweat01sweat01

台詞を覚えるくらい見込んでやります(笑)

って・・・あるかなぁ~sign02

« バラの花びら | トップページ | 新年にはふさわしく »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/53714441

この記事へのトラックバック一覧です: すっぴんで出掛けます:

« バラの花びら | トップページ | 新年にはふさわしく »