無料ブログはココログ

« キラキラバレッタとピアス | トップページ | 薬が変更になり。。。 »

2012年1月22日 (日)

陶芸教室にて

Photo

Photo_2

今日は恒例の陶芸教室に行ってきましたhappy01heart04heart04heart04

モスグリーンの小鉢が返却され、みんなに「ハート、好きなんですかsign02」って聞かれましたnote

だって、いつも作るものを決めていかないし、デザインも決めていかないから、困り果てた策がハートなんだよねheart01heart01heart01

女の子だし、ハートで良いよねsign02もしくはクローバーclovercloverclover

もし、みんなのデザインの案があったら、教えてくださいshineshineshine

ちなみに今日は作るものを決めて行ったから、普通に出来ましたupupup

先週みたいに気乗りしないなんてこともなく、逆にノリノリでやってのけましたhappy01scissors

今日は前回、秋あたりにピンクのもみじの形をしたアクセサリープレートを作ってブログでアップしましたが、今日はハートバージョンなおかつ、秋のを使ってみての教訓を生かし、新しいアクセサリープレートを作りましたnotenotenote

今回は若干大きく、仕切りもつけて、コンタクトや腕時計も装備できるようにしましたheart02

これで、朝、寝坊しても装着品は忘れないね・・・(笑)

ま、前もって用意しておかないといけないんだけどさ・・・happy01goodheart04

みなさんの意見を参考にしたいので、陶芸のデザインなどのアイデアがあったら、ご教示くださいheart01shine

« キラキラバレッタとピアス | トップページ | 薬が変更になり。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/53790318

この記事へのトラックバック一覧です: 陶芸教室にて:

« キラキラバレッタとピアス | トップページ | 薬が変更になり。。。 »