無料ブログはココログ

« 新年にはふさわしく | トップページ | キラキラバレッタとピアス »

2012年1月20日 (金)

にじいろのさかな

にじいろのさかな
姪っ子も1歳数カ月heart01

そろそろ、ものの分別がつくようになったのか、言葉を覚え始めましたshineshineshine

自分からはママ、パパ、アメ、アカくらいしか話さないけど、私たちが話す事は理解しているようで、なかなか可愛く成長していますhappy01paperheart04

そんな姪っ子のために『にじいろのさかな』という絵本をプレゼントしましたshineshineshine

最近、本というか雑誌をパラパラするのを覚えて、よくやってますhappy01heart01

可愛いlovelylovelylovely

しかし、アユミチャンを覚えるのはまだまだ先だと思いますdowndowndown


« 新年にはふさわしく | トップページ | キラキラバレッタとピアス »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/53546655

この記事へのトラックバック一覧です: にじいろのさかな:

« 新年にはふさわしく | トップページ | キラキラバレッタとピアス »