無料ブログはココログ

« にじいろのさかな | トップページ | 陶芸教室にて »

2012年1月21日 (土)

キラキラバレッタとピアス

キラキラバレッタとピアス
ピアスがとうとう72個になりました、しばらくはピアスにお金はかけませんhappy01sweat01sweat01sweat01

バレッタもキラキラを一通り集めたから、しばらくは良いや〜happy01sweat01sweat01sweat01

でも、写真のはどうしても欲しかったんだよねdowndowndown

物欲っていうのsign02
女の子特有のさsign03
分かってもらえないかなsign02

ってブツクサ言いながら、満足してるから良いとするかpaperupupup

後悔していたら、失敗の買い物だったけどさtyphoontyphoontyphoon

みんなは集めてるものとか、失敗の買い物とかあるのかなsign02

« にじいろのさかな | トップページ | 陶芸教室にて »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/53546670

この記事へのトラックバック一覧です: キラキラバレッタとピアス:

« にじいろのさかな | トップページ | 陶芸教室にて »