無料ブログはココログ

« ドットアユ | トップページ | 心拍数から寿命算出 »

2012年1月31日 (火)

アユ画伯コラージュ 秋~冬

Photo

Photo_2

Photo_4

不眠が激しくて、夜、眠れないので、無理矢理朝までコラージュ作ってましたheart01heart01heart01

簡単そうに見えるけど、何もないところから構想を練るので結構時間がかかりますdowndowndown

いつでも、こういった芸術系に触れられるようにと、アユの部屋には折り紙、色画用紙、のり、はさみ、千代紙などが置いてありますflairflairflair

眠れずに、イメージが出てきた時だけ、こういう風にコラージュ作りとして時間を当てていますclovercloverclover

1、ハロウィン・・・黒とオレンジをいかに使うかでハロウィンに至りましたheart01こういう風に色として何を使いたいかで構想を練ることもありますheart01

2、雪・・・ハートの雪が降ったら、きっと楽しいなと思い、こういうコラージュになりましたheart01結構可愛くできて、自分でも驚いていますshine

3、和風・・・千代紙を使って、お正月をイメージして作りましたheart01私の中で、お正月は和風なのですheart01

これからも、たまにコラージュ作って、アップしたいと思いますshineshineshine

« ドットアユ | トップページ | 心拍数から寿命算出 »

文化・芸術」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/53854980

この記事へのトラックバック一覧です: アユ画伯コラージュ 秋~冬:

« ドットアユ | トップページ | 心拍数から寿命算出 »