無料ブログはココログ

« 唇プルプル | トップページ | ドットアユ »

2012年1月29日 (日)

取手のスパイダーマンと陶芸

Photo

Photo_2

Photo_3

本日は陶芸教室でしたheart01

今日は1時間半しか眠れずに行ったので、気乗りしないかと思ったのですが、課題が自由だったので、ネックレスのトップを作ろうとデッサンまでしたアユは気合いマンマンshineshineshine

3つ作って、1つに絞りましたupupupまた、ハートですdowndowndown

色はベージュで発注しました、出来上がりは自分で窪んでいるところに自分で樹脂を塗って完成させたいと思っていますflairflairflair

出来上がりの品物も1つ返ってきました、グリーンのテリーマンモデル?です(笑)happy01happy01happy01

今回は高台を初めてつけた茶碗ですscissorsheart04

そういえば、帰りの電車で足を引きづった女性がいたから、席を譲ってあげたのheart01

そしたらね、帰りに取手のスパイダーマン(知り合い)に3回も会っちゃったheartheartheart

良い事すると、自分に返ってくるのね~lovely

彼の頑張りには、みんな、かなりの評価で、取手駅の東口で「1,2,3、ダーsign01」ってやってましたupupupマジで。

ってことで、取手の?私だけの?スパイダーマンの頑張りに期待して、写真載せておきますnote

Photo_4

テレビの中ではモノマネで有名なRYUさんですが、私にとってはモノマネのRYUではなく、取手のスパイダーマンですscissorsheart04

選挙、頑張ってくださいheart02heart02heart02

« 唇プルプル | トップページ | ドットアユ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/53843523

この記事へのトラックバック一覧です: 取手のスパイダーマンと陶芸:

« 唇プルプル | トップページ | ドットアユ »