無料ブログはココログ

« HAPPY BIRTHDAY | トップページ | 愛・ラブ・プラチナ »

2012年1月26日 (木)

筋肉の痙攣

筋肉の痙攣
正月に薬が変わって、今、二週間くらいが経とうとしていますtyphoontyphoontyphoon

ちょうど副作用が出るのもこの頃からで、筋肉の痙攣が出始めましたsweat01sweat01sweat01

たぶん睡眠薬系の薬を朝と夜に分けて飲む方法に切り替えたからだと思いますpaperheart04

朝は体が硬直して起きられないし、夜は筋肉がプルプルして寝付けないしsweat01sweat01sweat01

ってなわけで、新しく漢方薬を処方されましたhappy01happy01happy01

効能は筋肉の痙攣を抑えるものらしいですshineshineshine

痙攣が治まれば、アロマと併用して、安眠が期待できるかなsign02


« HAPPY BIRTHDAY | トップページ | 愛・ラブ・プラチナ »

心と体」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/53546763

この記事へのトラックバック一覧です: 筋肉の痙攣:

« HAPPY BIRTHDAY | トップページ | 愛・ラブ・プラチナ »