無料ブログはココログ

« ヘアゴム | トップページ | ピアスホール増えました »

2012年2月 5日 (日)

憧れみーたんと・・・

Photo

Photo_2

今日は陶芸教室をお休みして、ブログ仲間のみーたんに会ってきましたheart02heart02heart02

みーたんは上原美優似のかわいこちゃんで萌えましたhappy01sign01

初めましてなのに、初めましてじゃない存在感・・・sweat01sweat01sweat01

笑いのツボ、スルーのツボが一緒で、一緒にいて全然、気を使わずに遊べましたupupup

私はこっそりみーたんに「シュシュ」のプレゼントを用意してたんだけど、考えることは一緒clovercloverclover

類は友を呼ぶ・・・(笑)

みーたんからもサプライズプレゼントをいただきましたscissorsheart04

ネックレスとアリスのピアスですheart01heart01heart01

もう、一生、大事にするよ~~~~shineshineshine

また会いたい友人の1人になりましたnotenotenote

これからもよろしくねhappy02scissorsheart04

« ヘアゴム | トップページ | ピアスホール増えました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/53902169

この記事へのトラックバック一覧です: 憧れみーたんと・・・:

« ヘアゴム | トップページ | ピアスホール増えました »