無料ブログはココログ

« 紫のウサギのしっぽ | トップページ | ヘアピンは集めてません »

2012年2月11日 (土)

通院日なり~

Photo_4

本日は通院日なり~sweat02sweat02sweat02

そろそろ、薬も変わってしばらく経つから血液検査がありそうなんだけど・・・downdowndown

前回はプロラクチンと肝機能が引っかかったんだよな・・・sweat01sweat01sweat01

今回はなにもないことを祈る・・・happy01heart04

デイケアも日曜日の絵画教室も最近、行けてないなぁ~dashdashdash

行かなくてはいけないのは分かっているんだけど・・・体がついていかない・・・downdowndown

気が乗らないんだよね・・・(涙)これは年とは違うのさ・・・heart01

まぁ、無理せず、今年も健康を祈って頑張りますflairflairflair

みなさんも、季節の変わり目がもうすぐやってくるので、風邪など引きませんようにsign01sign01sign01

« 紫のウサギのしっぽ | トップページ | ヘアピンは集めてません »

心と体」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/53775225

この記事へのトラックバック一覧です: 通院日なり~:

« 紫のウサギのしっぽ | トップページ | ヘアピンは集めてません »