無料ブログはココログ

« パールブレス | トップページ | 再び、ピアス作りました »

2012年2月19日 (日)

失明の危機

Photo

Photo_2

118

本日は陶芸教室・・・遅刻し、早退しましたsweat01sweat01sweat01

朝4時、目の激痛で目覚め、朝8時、血の混ざった涙が止まらず、やむを得ず柏にある眼科へ・・・downwardrightdownwardrightdownwardright

主治医いわく、「急性ぶどう膜炎」らしく、あと10日くらい放置してたら白血球が網膜に到達して両目とも失明するかもしれなかったとの事・・・sweat01sweat01sweat01

親の反対を押し切って、ちゃんと病院に行って良かったぜぃ~heart01

親はいつもアユの体がおかしいので、市販薬で済ませようとするのですが、今回はちゃんと点滴まで受けてきました。あ、血液検査もね・・・heart01

その後、薬もらって、陶芸教室へ・・・みんな、私の目を見て「怖い」と言っておりましたdowndowndown

自分でもおののくくらい充血?出血?してて、他人が気持ち悪がるのは理解できたけど、明日・・・デートなんだよな・・・sweat01sweat01sweat01

って陶芸作品を全然紹介してなかったね・・・(笑)

今日はブルーの茶碗(初めてのヒビ入り)とアクセサリープレートが返却されましたhappy01heart04

もちろん、今日もお題は「茶碗」flair

今日は遅刻と早退のせいであまり良い作品が出来なかったけど、ハート柄の茶碗をピンクで発注かけましたshineshineshine

次回は陶芸教室は「お菓子パーティー」らしいですheart01

それまでに、目が治ってますように・・・(切実)

« パールブレス | トップページ | 再び、ピアス作りました »

心と体」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/54014511

この記事へのトラックバック一覧です: 失明の危機:

« パールブレス | トップページ | 再び、ピアス作りました »