無料ブログはココログ

« 思い出探し6 | トップページ | 陶芸仲間とお茶会 »

2012年2月28日 (火)

思い出探し7

20120109_013946

本日までで、だいぶ写真の整理ができましたwinkwinkwink

この写真は私が最後に取得した医療事務と医事オペの試験の合格認定書ですupupup

会社まで辞めて、学校に通い、勉強しただけありましたhappy01happy01happy01

まぁ、今では医療事務と並行して「手話」もはじめておけば良かったかなとも思いますflair

でも~、後悔は先には立たないので、これからどうしていくか考えますshineshineshine

今年で手話も4年目?5年目?になりますnote

なかなか上達しませんが、役立ってはいるつもりですheart01heart01heart01

この1週間、アユの思い出探し、いかがだったでしょうかsign02

楽しんでいただけてたら光栄です、また荷解きの時期に更新するかもしれませんhappy02happy02happy02

« 思い出探し6 | トップページ | 陶芸仲間とお茶会 »

ニュース」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/53691440

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出探し7:

« 思い出探し6 | トップページ | 陶芸仲間とお茶会 »