無料ブログはココログ

« 思い出探し2 | トップページ | 思い出探し4 »

2012年2月24日 (金)

思い出探し3

Photo_6

Photo_7

私は大学時代、軟式野球愛好会のマネージャーをしておりましたが、そこでの写真ですlovelygood

就職難の中、やっとみんな、就職先が決まったから「内定祝い」をしましたheart01heart01heart01

私が一番、仲が良かったのはタダとタカシhappy01shine

今でも悩みがあると連絡したりしています・・・clovercloverclover

2人とも、信用できる人間なんで、今後とも仲良くしていきたい2人ですflair

大学時代で、しかも異性でこんなに信用できる人間に出会えたことはまさに奇跡scissorsheart04

薬学部に落ちて良かったと、少し思う瞬間なんですよ、落ちなかったらこの2人とも出会えてない訳ですし・・・(涙)

大学って、改めて、凄いなぁ~って思いましたsign03

ネットワークが半端ないhappy01happy01happy01

人との出会いって大切ですねheart01heart01heart01

« 思い出探し2 | トップページ | 思い出探し4 »

ニュース」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/53691252

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出探し3:

« 思い出探し2 | トップページ | 思い出探し4 »