無料ブログはココログ

« フィッシュボーン | トップページ | パールブレス »

2012年2月17日 (金)

手作りピアス

Photo

Photo_2

Photo_3

私がまたまた、不眠で眠れないときに作ったピアスたちですshineshineshine

ピンクのピアスは夏に向けて使えるかな~って思って、作ってみたscissorsheart04

ブルーとグリーンは実はもとの素材は一緒なんだけど、フープにしたのとフラットにしたのの2種類upupup

服に合わせてつけられそうで、今からウキウキ~happy01happy01happy01

でも、まだ、ピアスのキャッチとかが余っているから、また良い素材があったら作りたいと思いますclovercloverclover

でも、作るなら、売ってないような奇抜なの作りたいなぁ~flairflairflair

« フィッシュボーン | トップページ | パールブレス »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/53890118

この記事へのトラックバック一覧です: 手作りピアス:

« フィッシュボーン | トップページ | パールブレス »