無料ブログはココログ

« 通院日なり~ | トップページ | イニシャルA »

2012年2月12日 (日)

ヘアピンは集めてません

ヘアピンは集めてません
可愛いヘアピンたちupupup

これは以前に私がショートボブだった時に買ったものたちですshineshineshine

キラキラしてるのが、やっぱり当初からお気に入りだったみたいですね(笑)bleahsweat01sweat01sweat01

この間、棚からピンクのアクセサリーボックスが出てきて、あけてみたらこんなにキラキラが出てくるとは……shineshineshine

でも、今はヘアピンはあまり使わない長さだからなぁ〜downdowndown

高校の時なら使ってたかもしれないけど(笑)sweat01sweat01sweat01

私の髪がまだロングであるしばらくはヘアピンには眠っていてもらうつもりですheart01heart01heart01


« 通院日なり~ | トップページ | イニシャルA »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/53546625

この記事へのトラックバック一覧です: ヘアピンは集めてません:

« 通院日なり~ | トップページ | イニシャルA »