無料ブログはココログ

« 今日からストレッチ | トップページ | 手作りピアス »

2012年2月16日 (木)

フィッシュボーン

Photo_3

フィッシュボーン・・・みなさんはご存知でしょうかsign02

三つ編みはみんな、知ってるよねsign02

フィッシュボーンは要は四つ編みの事、分かりやすく言うとねflairflairflair

写真はフィッシュボーンして出掛けるアユですheart01heart01heart01

ちょっと三つ編みに比べたら、細かいでしょsign02って男性は気付かないかもしれませんねhappy01happy01happy01

髪もだいぶ伸びてきて、ポニーテールしても胸あたりまでの長さをキープできるようになりましたdashdashdash

いつも、ブローが面倒でなりません(笑)

って言いながらも、毎日きっかりブローはしてませんsweat01sweat01sweat01

痛むのも時間の問題です・・・cryingcryingcrying

夏あたりまでは髪、伸ばします、両親から切るように指示されなければdowndowndown

夏になったら、ボブも視野に入れていきたいけど、短いのは短いので手間がかかるのが・・・う~んsweat01sweat01sweat01

« 今日からストレッチ | トップページ | 手作りピアス »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/53790434

この記事へのトラックバック一覧です: フィッシュボーン:

« 今日からストレッチ | トップページ | 手作りピアス »