無料ブログはココログ

« 思い出探し3 | トップページ | 思い出探し5 »

2012年2月25日 (土)

思い出探し4

Photo_8

Photo_9

卒業研究論文の発表会の打ち上げですhappy02happy02happy02

私は4年の時だけ外研といって大学以外の研究機関に卒業論文の研究をしにつくば市まで通っていたのですが、茨城~日野の移動疲れはなんのその勢いで頑張りましたheart01heart01heart01

ちなみに私はウランの研究をしていました、私の卒業時期がちょうどJCOの事故のあたりだったからですsweat01sweat01sweat01

東海村までサンプルを取りに行ったのも覚えてますshineshineshine

教授に妙に気に入られてて、卒業してからも私の論文を使いたいからと、たまに教授と電話で会話することもありましたhappy01sign01

理系に入学して、大変かと思ったけど、なんとか4年まで進学できちゃったheart02

今もUSBで論文保護してあります、概要は消しちゃったけどね・・・sweat01sweat01sweat01

« 思い出探し3 | トップページ | 思い出探し5 »

ニュース」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/53691296

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出探し4:

« 思い出探し3 | トップページ | 思い出探し5 »