無料ブログはココログ

« 思い出探し1 | トップページ | 思い出探し3 »

2012年2月23日 (木)

思い出探し2

Photo_3

Photo_4

Photo_5

大学で初めて経験した最初で最後のバイトhappy01sign01

ジョナサンのメンツたちですheart01heart01heart01

今のジョナサンとは明らかにユニホームが違うのは年代ものsign02

この頃は毎晩、プレステでバイオハザードやってるかエヴァンゲリオン見てるかバイト仲間と遊んでいるかのどれかだったな、でも資格の勉強はしたshineshineshine

大学生って遊んでるっていうイメージを払拭したくて危険物取り扱い責任者の乙の試験を片っ端から取った・・・note

願書をもらうのに消防署に通って、「今度は何を受けるの?」とよく職員さんに可愛がられてたheart01heart01heart01

毎回、意地があって、「一発勝負で勝つ」って決めてたから、すぐに取り終わって、消防署には行かなくなったけど・・・sweat01sweat01sweat01

今は無性にモールス信号を目で送るという技術に興味があって、無線の資格を取りたいんだよね・・・(笑)

はい・・・映画の影響ですdowndowndown

ま、ジョナサンの思い出も良い物ばかりとは言えないけど、楽しかったです、毎日がnotes

みんなは学生時代にバイトしてたのかなぁsign02sign02sign02

みんな、いつくらいからバイトしてるのsign02

どんなバイトしてたのsign02

« 思い出探し1 | トップページ | 思い出探し3 »

ニュース」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/53691215

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出探し2:

« 思い出探し1 | トップページ | 思い出探し3 »