無料ブログはココログ

« 部屋で初雪 | トップページ | 通院日なり~ »

2012年2月10日 (金)

紫のウサギのしっぽ

紫のウサギのしっぽ
100円ショップで紫のウサギのしっぽを発見しましたcatnotenotenote

ウサギのしっぽのヘアアクセサリーはいくつか持ってるけど、多様に使えるため、100円ともあり、購入してみましたheart01heart01heart01

今まで、100円のヘアゴムってすぐ切れちゃいそうだったけど、これはしっかりした安定感goodshineshineshine

紫だから冬にはもってこいって感じかなsign02

他にも色々な色があったけど、なぜか紫に目がいってしまいましたtyphoontyphoontyphoon

程よい大きさのウサギのしっぽに大満足のアユでありましたheart01heart01heart01


« 部屋で初雪 | トップページ | 通院日なり~ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/53549262

この記事へのトラックバック一覧です: 紫のウサギのしっぽ:

« 部屋で初雪 | トップページ | 通院日なり~ »