無料ブログはココログ

« 思い出探し5 | トップページ | 思い出探し7 »

2012年2月27日 (月)

思い出探し6

Photo_13

社会人になっての写真です、彼氏ではなく、会社の先輩ですhappy01happy01happy01

私があまり先輩扱いしてあげなかったせいかこんなにフレンドリーな感じになりましたheart01

あ、でも、会社ではちゃんと遊びに行ったこととか内緒にしてましたよsweat01sweat01sweat01

彼は、結局、私の試用期間が終わる頃に実家の群馬県に帰ってしまい、退職されましたdowndowndown

仲が良かっただけに残念でなりませんでした、しばらくはショックで仕事も手につかなかったsweat02

こりゃ、半分、恋ですね(笑)happy01happy01happy01

でも、色々な化学的な資料をいただいて、ガンガン勉強して、やはり「一発勝負で勝つ」をモットーに高圧ガス製造保安責任者乙化学、乙機械に一発合格させてもらいましたupupup

資格はやっぱり一発で決めたい、プライド、はっきり言って、かなり高いですsign03

ハングリー精神がないとやっていけないんで・・・(笑)

« 思い出探し5 | トップページ | 思い出探し7 »

ニュース」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/53691364

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出探し6:

« 思い出探し5 | トップページ | 思い出探し7 »