無料ブログはココログ

« 英会話、続くかな? | トップページ | 憧れみーたんと・・・ »

2012年2月 4日 (土)

ヘアゴム

ヘアゴム
全然使ってない、かわいいヘアゴムが箱から出てきて、びっくりeyesign01sign01sign01

クリアでキラキラshineshineshine

まさにアユ好みheart01

普段、家では髪を縛っている私はヘアゴムが欠かせないpaperupupup

姪っ子なんて、たまに私が髪を下ろして、コンタクトだと誰だか分からないみたいで、キョトンとしてるもんね〜happy01sweat01sweat01sweat01

声出すと分かるみたいで、抱っこ〜heart01ってしてくるけど(笑)winkgoodheart04

たぶんヘアアクセサリー系は探せばまだ出てくる予感sign03

だって、引っ越しの荷解き、完全には終わってないし〜downdowndown

小物系はまだ箱に入りっぱなし(笑)happy01sweat01sweat01sweat01

早く梱包を解かないとsweat01sweat01sweat01


« 英会話、続くかな? | トップページ | 憧れみーたんと・・・ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/53549021

この記事へのトラックバック一覧です: ヘアゴム:

« 英会話、続くかな? | トップページ | 憧れみーたんと・・・ »