無料ブログはココログ

« ピアスホール増えました | トップページ | 女に生まれて感謝 »

2012年2月 7日 (火)

サプリメント

サプリメント
最近、ちょっと肥えてしまい、体重upweepweepweep

サプリメントには頼りたくはなかったけど、藁をもすがる思いで、安くなっていたサプリメントをgetしましたhappy01paperupupup

なんだか最近、食べて、すぐに寝てしまう生活で、あまり食べてないけど、すぐ寝てしまう関係で肥えてしまいました(涙)weepweepweep(特にね、ウエストが3センチアップの大台突破、これはまずい。)

運動とかもしたいけど、最近良い睡眠生活を送れていないため、朝方寝る生活のおかげで運動する時間帯は寝ているので、1食減らしたりしていますhappy01sweat01sweat01sweat01

でも減らしたら減らしたで、食べちゃって、すぐ寝てしまうという悪循環typhoontyphoontyphoon

春には痩せて、もとの体重に戻したいなsign01sign01sign01


« ピアスホール増えました | トップページ | 女に生まれて感謝 »

心と体」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/53549108

この記事へのトラックバック一覧です: サプリメント:

« ピアスホール増えました | トップページ | 女に生まれて感謝 »