無料ブログはココログ

« アユ画伯コラージュ 春~夏 | トップページ | カラフル動物 »

2012年3月31日 (土)

HAPPY SHOES

Happyshoes

集め始めて、早3年近く経つハッピーシューズupupup

飯田橋にしか売ってないので、足のメンテナンスに行く時にしか買えませんsweat01sweat01sweat01

今は年に1回くらいしかメンテナンスには通っていないので、なかなか増えませんbomb

しかも、店のオーナーはこっちが本業じゃないので、数は限られてきます・・・(涙)

しかし、1点モノなので、可愛いの見つけたらすぐにゲットしておかないと次に行った時には大抵なくなってますdowndowndown

次の足のメンテナンスは11月。それまでに飯田橋に行く用事があったら、ハッピーシューズ、見てきたいと思いますshineshineshine

« アユ画伯コラージュ 春~夏 | トップページ | カラフル動物 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/53714654

この記事へのトラックバック一覧です: HAPPY SHOES:

« アユ画伯コラージュ 春~夏 | トップページ | カラフル動物 »