無料ブログはココログ

« 指点字がおもしろい | トップページ | ウサギちゃん »

2012年3月15日 (木)

青い絨毯とタンポポ

Photo_5

Photo_6

お日柄も良く・・・散歩してまいりましたheart01heart01heart01

今日は奮発してみっちり90分・・・sign01sign01sign01

だんだん暖かくなってきたせいか、オオイヌノフグリが青い絨毯のように咲き乱れており、タンポポも発見できましたflair

いや~、もう川辺は春満開ですupupup

イージートーンのおかげで、体のあちこちが痛いですsweat01

みなさんも、おやすみの日や少し時間のあるときは、散歩をしてみると良いですよshineshineshine

気持ちが少し楽になります・・・heart01

追伸、体重が4キロほど落ちましたsign01どれだけ太ってたんだよsign02って思うでしょうが、イージートーンというツールに酔いしれてしまいますdashdashdash

« 指点字がおもしろい | トップページ | ウサギちゃん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/54218962

この記事へのトラックバック一覧です: 青い絨毯とタンポポ:

« 指点字がおもしろい | トップページ | ウサギちゃん »