無料ブログはココログ

« 明日は母のバースディ | トップページ | HAPPY SHOES »

2012年3月30日 (金)

アユ画伯コラージュ 春~夏

Photo_5

Photo_6

Photo_7

Photo_8

コラージュ、春バージョンですtuliptuliptulip

1、桜・・・もうすぐお花見の時期なので桜をイメージしましたcherryblossomでも、花びらが舞い散る雰囲気を出したくて、花びらの色を少し変えることで、それぞれ、日光を浴びるのが違うことを表していますcherryblossom平面ではこういう風にしないと影らしきものが表せないので、少し苦労しますsweat01

2、青い鳥・・・本当は晴天の空を表現したかったんだけど、こういう青い空にはきっと青い鳥がいると思い、四葉のクローバーをくわえた青い鳥を飛ばせてみましたchickchickchick

3、タンポポ・・・っぽくないですが、春といえば「タンポポ」shineアユなりに可愛く見えるよう、かつ、春の日差しをたくさん浴びているように表現したかったのでこうなりましたheart01

4、3本の木・・・やはり、春は緑clover燦燦と注ぐ日差しに映える緑clover夏に向けてたくさんの若葉を・・・と木の色を緑ではなく、黄緑色にしたのは、まだ葉が若葉だからですclover

ってなわけで、またコラージュ作ったら、そのつど、アップしますheart01heart01heart01

画伯と呼ばれる日も近いかしらhappy01sign02(笑)

ちなみに本日は母のバースデーですhappy01happy01happy01

« 明日は母のバースディ | トップページ | HAPPY SHOES »

文化・芸術」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/53855112

この記事へのトラックバック一覧です: アユ画伯コラージュ 春~夏:

« 明日は母のバースディ | トップページ | HAPPY SHOES »