無料ブログはココログ

« 卒業式シーズン | トップページ | 指点字がおもしろい »

2012年3月13日 (火)

イージートーン

Photo_5

ダイエット中のアユhappy01heart04

だいぶ軽くなったものの、自分のベストに持っていきたいと思い、今、ウォーキングやジョギング、ストレッチをしていますshineshineshine

陶芸仲間から「イージートーン」って良いよheart01って聞いたので、即購入upwardrightupwardrightupwardright

なにやら店員さんいわく、バランスボールに乗りながら、運動している感覚を味わえる様子notenotenote

店内を少し歩き、感じが良かったので購入しちゃいましたupupup

なんか最近、自分磨きが楽しい、ピアスホールも増えたし、キラキラした自分をイメージしながらのダイエットはすっごく楽しいですclovercloverclover

これから、どんどん暖かくなるし、運動もはかどりそうhappy01happy01happy01

みなさんは、積極的に運動などしていますかsign02

そして・・・このイージートーンで運動始めてから、体中の筋肉が・・・痛い~sweat01

お尻と太ももがきくって陶芸仲間が言ってたけど、私は普段姿勢が悪いからなのか、腹筋までもがものすごい筋肉痛です・・・dashdashdash

« 卒業式シーズン | トップページ | 指点字がおもしろい »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/54076541

この記事へのトラックバック一覧です: イージートーン:

« 卒業式シーズン | トップページ | 指点字がおもしろい »