無料ブログはココログ

« ガラス細工 | トップページ | Decoration Disorder Disconnection »

2012年3月20日 (火)

久々のガッツリ睡眠

Photo

本日は相変わらず睡眠薬が効かずに、貫徹でした・・・(涙)

しかし、午後になって少し眠くなったので、暖房つけて横になったわけnotenotenote

そしたら・・・ガッツリ3時間ほど、睡眠・・・本当は30分くらいの仮眠で、やらなきゃいけないことがあったんだけど・・・sweat01sweat01sweat01

一応、睡眠取れたから、別に今日も貫徹?でも良いけど、明日は明日で、点字関係でやらなきゃいけないことがあるので、少しでも明日の負担を防ぐために今からレポート頑張りますheart01heart01heart01

120ページをまとめないといけないんだけど、あと半分くらいまで終わった~shineshineshine

勉強してるときって寝る時間も惜しいのよね・・・(涙)

寝ると少しだけ忘れちゃいそうで、それがすごくすごく嫌で・・・wobblydash

中学とか高校とか大学時代もそうだったけど、勉強するときって基本寝ない私・・・happy01

よく寝ると記憶するって言うけど、私は一概には言えないんだよね~upupup

でも、点字・・・楽しい・・・sign01sign01sign01

« ガラス細工 | トップページ | Decoration Disorder Disconnection »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/54262301

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のガッツリ睡眠:

« ガラス細工 | トップページ | Decoration Disorder Disconnection »