無料ブログはココログ

« 陶芸教室と眼科・手話の掛け持ち | トップページ | 右耳用ピアス »

2012年3月 5日 (月)

モデル・オフ・ショット

Photo_11

Photo_12

サロモ、してまいりましたshineshineshine

憧れの巻き髪です、自分じゃなかなか出来なくて、未だにコテの使い方とか分からないアユがなんと「巻き髪」upupup

色は地毛のままで、長さを少し短くしましたclovercloverclover

巻き髪がかなり気に入ったので、そのままモデル友達とボウリングhappy01heart04

スコアは伸びなかったけど、気持ち的にはウキウキな1日でしたheart01heart01heart01

今度、コテの使い方、ちゃんと覚えようかなって思いました、こんなに女性らしくなるなんて・・・notenotenote

もっと前から、巻いときゃ良かった~~~shineshineshine

« 陶芸教室と眼科・手話の掛け持ち | トップページ | 右耳用ピアス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/53714807

この記事へのトラックバック一覧です: モデル・オフ・ショット:

« 陶芸教室と眼科・手話の掛け持ち | トップページ | 右耳用ピアス »