無料ブログはココログ

« ヒヤシンス | トップページ | ボーダーアユ »

2012年3月 2日 (金)

ポンパドール

Photo_6

Photo_7

前髪が伸びてきたので、ポンパドールにしてみましたheart01

いつもの分け方だと、ピンとかでサイドを留めないといけないし、分け目が癖ついちゃうと後が面倒になるので今だけ限定でポンパドールしていますshineshineshine

でも、これはこれで、結構、面倒くさかったりして・・・(笑)

まとめ髪がうまくできる女性に生まれてれば、きっとこんな事で悩むこともなかったよね~sign02

ゴムの縛ったあとがつくのも嫌だから、軽く丸めてバレッタで留めたりしてるけど、それでも横の髪の毛とか落ちてきちゃうもんね・・・sweat01sweat01sweat01

きっと、髪の量が多いのかも・・・dash

しかしながら、現状ではロングをやめる気は、まったくもってございませんsign01sign01sign01

短いと寝癖がついたら面倒だし、ロングだとなんとか誤魔化せるし・・・flair

でも、これから先、夏に向けて少しだけ髪色明るくしたいなぁ~heart01heart01heart01

« ヒヤシンス | トップページ | ボーダーアユ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/54112436

この記事へのトラックバック一覧です: ポンパドール:

« ヒヤシンス | トップページ | ボーダーアユ »