無料ブログはココログ

« 陶芸教室と仲間から・・・ | トップページ | ピアスモデル~春~ »

2012年4月23日 (月)

戸頭公園BBQオフ

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4

Photo_5

戸頭公園にてBBQオフheart01heart01heart01

交通の便は不便だったけど、超楽しかった~upupup

mixiとかの集まりではないんだけど、結構な人数も集まってて、大盛況でしたshineshineshine

この日は天気も良くて、子供連れもいたから、フットサルとかキャッチボールとかで結構盛り上がりましたhappy01heart04

私は単体での参加だったんだけど、すぐに打ち解けられるような雰囲気の良いオフでしたclovercloverclover

戸頭公園ってテニスコートもあるのね、今度、テニスしに来たいな~って思っちゃいましたheart02heart02heart02

« 陶芸教室と仲間から・・・ | トップページ | ピアスモデル~春~ »

ニュース」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/53794156

この記事へのトラックバック一覧です: 戸頭公園BBQオフ:

« 陶芸教室と仲間から・・・ | トップページ | ピアスモデル~春~ »