無料ブログはココログ

« 親友の結婚式 | トップページ | 憧れ、キラキラの携帯カバー »

2012年4月30日 (月)

最後の陶芸教室

Photo_6

Photo_7

Photo_8

Photo_9

土曜日は私、最後の陶芸教室になりましたheart01

寂しかったですが、最後のお茶会に参加できて良かったですheart01

土曜日は友達の為に灰皿を作りました・・・sweat01sweat01sweat01

そして、最後のモスグリーンシリーズのペン立てが返却~cherry

たぶんホワイトシリーズがあと3つ返ってきてないので、そのうちアップしますheart01

土曜日のお茶会ではイランで有名の「サフラン砂糖」なるもの(写真で言うと真ん中)を先生が持ってきてくれまして、紅茶に混ぜていただきましたshineshineshine

それから、午後から友達と会う予定だったので、友達が好きだといったチョコレートを夜中作り(メロン味だけど)、プレゼントしましたpresentheart04

喜んでたけど、おいしかったのかな~sign02

来週からは土曜日、手話に行こうと思っていますscissorsnote

かなり久々だけど、日常会話なら大丈夫~clovercloverclover

これからも、仕事に向けての姿勢だったり、病気の人や障害を持った人のためになれるような心の持ち主になる努力を忘れずに、色々と頑張っていきますheart01

« 親友の結婚式 | トップページ | 憧れ、キラキラの携帯カバー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/54579631

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の陶芸教室:

« 親友の結婚式 | トップページ | 憧れ、キラキラの携帯カバー »