無料ブログはココログ

« 飛行機からこんにちわ | トップページ | バラづくし »

2012年4月18日 (水)

ビバンダム

Photo_2

Photo_3

みなさん、「ビバンダム」ってご存知ですかsign02

車好きの方は、たぶん知ってますよね~sign02

ミシュランのマスコット、みんなが言ってる「マシュマロマン」ってやつですsign01

私は旧車が好きで、よくモーターショートかに行くんですが、そこでビバンダムのポスターをゲットして、自宅にてにやつきながら、眺めてますclovercloverclover

原版らしいので、ヴィンテージですよ、ムフフ~happy01heart04

しかし、自宅は新築のため、部屋は画鋲が禁止でして、ファイリングです・・・(涙)

もう、ビバンダム暦???10年以上ですheart01heart01heart01

BUB、LOVE~upupup

でもね、これ、友達にプレゼントするんですribbon

私よりも大切にしてくれそうですshineshineshine

BUB、幸せになれよ~upupup

« 飛行機からこんにちわ | トップページ | バラづくし »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/54363450

この記事へのトラックバック一覧です: ビバンダム:

« 飛行機からこんにちわ | トップページ | バラづくし »