無料ブログはココログ

« ダンスレッスン始動しました | トップページ | 雨天決行の花見オフ »

2012年4月14日 (土)

不眠のコラージュ

Photo_6

Photo_7

いや~、こうも不眠が続くと、なにしていいのか分からなくなってくるhappy01sweat01

というわけで、本日も不眠時に作ったコラージュですupupup

1、3つのハート・・・人それぞれ百人十色のようにみんな思っていることは違うと言うことをハートの微妙な色使いで表現してみましたheart01

2、虹・・・気持ちと気持ちの架け橋ってきっと、素敵な色なんだろうなぁ~という勝手なアユの解釈でこうなりましたheart01

今回の作品は2つでしたが、また不眠時にイメージが湧いてきたら、作ってアップするので、乞うご期待happy01heart04heart04heart04

« ダンスレッスン始動しました | トップページ | 雨天決行の花見オフ »

文化・芸術」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/53890188

この記事へのトラックバック一覧です: 不眠のコラージュ:

« ダンスレッスン始動しました | トップページ | 雨天決行の花見オフ »