無料ブログはココログ

« 指穴シャツって可愛い | トップページ | ピアス装着 »

2012年4月11日 (水)

点字で名刺作成

Photo

Photo_2

点字を習い始めて、早1ヶ月heart01heart01heart01

少しだけだけど、慣れてきましたflair

練習で点字プレートを借りたので、厚紙を買ってきて自宅で練習していますnote

自分に関することなら、なにも見なくても打てるようになりましたscissorsshineshineshine

どうせ打つ練習をするなら楽しい方が良いと思って、色付きの厚紙(普通の紙だと貫通してしまうため)を購入し、名刺を作りましたupupup

今まで使いたくても使えなかったキラキラの名刺入れも大活躍sign01

あ、写真で分かるかなsign02凹面と凸面があるの・・・sweat01

打つ時と読む時は穴の位置が逆になるんだよ~sweat01sweat01sweat01

このおかげで、いつもテンテコマイマイ・・・(涙)

じきに慣れるとは思うけれど、気持ちばかりが焦って、手話の師匠に「細く長くやりなさい」と言われてしまいました(笑)

細く、長く、頑張りま~すheart01heart01heart01

« 指穴シャツって可愛い | トップページ | ピアス装着 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/54226880

この記事へのトラックバック一覧です: 点字で名刺作成:

« 指穴シャツって可愛い | トップページ | ピアス装着 »