無料ブログはココログ

« 不眠のコラージュ | トップページ | マキシワンピ »

2012年4月15日 (日)

雨天決行の花見オフ

Photo

本日は雨の中、清水公園で花見オフ会でしたshineshineshine

それでも10人は集まって、和気藹々、飲んで、食べて、楽しかったですheart01

でも、寒くて、途中でカラオケに移行し、写真は竜神兄貴です(ブログ掲載了承済み)

竜神兄貴と懐かしい歌を歌ったり、「やっちゃった」歌などを歌いながら、花見オフ会は無事に?終了いたしました・・・clovercloverclover

しかしながら、風邪を引いたらしく、今、熱測ったら、38度・・・(涙)

でも、今回のオフも楽しめて良かったですhappy01heart04

次のオフも参加したいけど、どうなんでしょう・・・sign02

追伸、寒さと戦うのに精一杯で、桜をよく見なかったのは、私だけだろうか・・・sign02

« 不眠のコラージュ | トップページ | マキシワンピ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/54472365

この記事へのトラックバック一覧です: 雨天決行の花見オフ:

« 不眠のコラージュ | トップページ | マキシワンピ »