無料ブログはココログ

« 目指せ!整備士??? | トップページ | 激辛選手権 »

2012年4月 6日 (金)

バラシュシュ

Photo_5

春らしくバラシュシュで、お出掛け~notenotenote

最近は長い髪が邪魔で、結構バレッタを使ったり、ヘアゴム使ったりしながら、アップにしていることが多いですheart02heart02heart02

Photo

Photo_2

こんな感じにしてみたり・・・sweat01

でも、なぜか切りたいとは思わないのよね・・・dashdashdash

長くて、綺麗な髪の毛は女の命ですから・・・(笑)

と言うわけで、最近は、ヘアオイルで毛先15センチはケアしまくってますupupup

シュシュはやっぱり、可愛い、たくさんあっても飽きないね~shineshineshine

追伸。昨日、髪をカラーリングしてきましたshine

ほぼ、黒に近いワインレッドブラウンですheart01heart01heart01

ちなみにこんな感じ~upupup

Photo_3

いかがでしょう~sign02

似合ってますか~sign02

« 目指せ!整備士??? | トップページ | 激辛選手権 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/53890158

この記事へのトラックバック一覧です: バラシュシュ:

« 目指せ!整備士??? | トップページ | 激辛選手権 »