無料ブログはココログ

« いかせんべい | トップページ | バラシュシュ »

2012年4月 5日 (木)

目指せ!整備士???

Photo_2

ちょっと、自動車に詳しくなりたかったので、図書館で自動車系の本を大量に借りてきましたscissorsshineshineshine

しかし、機械の知識がまったくもってない私は、用語についていけず・・・dashdashdash

な~の~で~、今度、図書館に行くときには用語集も借りてこようと思っていますheart01heart01heart01

微分積分も忘れちゃったしな・・・(ゆとり世代は知らないか・・・)

はぁ~、学生時代にもっと勉強しておけば良かった~sweat01sweat01sweat01

ちなみにブレーキパッドとターニングベルトはジャッキとクロスレンチがあれば、私、交換できます~upupup

整備士だった昔の彼氏に教わりました・・・(汗)

« いかせんべい | トップページ | バラシュシュ »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/54290636

この記事へのトラックバック一覧です: 目指せ!整備士???:

« いかせんべい | トップページ | バラシュシュ »