無料ブログはココログ

« ディメンション・デビュー | トップページ | 目指せ!整備士??? »

2012年4月 4日 (水)

いかせんべい

Photo_9

お正月に両親が青森から箱で取り寄せしていた「いかせんべい」upupup

意外とおいしくて、毎日、1,2枚は食べた・・・(太った原因はこれかsign02

去年、初めて食べたときは本当に感動ものだったけど、今も変わらず感動するくらいおいしいheart01heart01heart01

腹持ちも良いし、カロリーとかは分からないけど、食事制限しつつ、これを1枚食べると、翌日の朝までお腹いっぱいshineshineshine

かといってそんなにボリュームがあるわけではなくて、普通の薄さで普通の味sweat01sweat01sweat01

来年のお正月もお取り寄せしたいな・・・ってまだ早いよねsign02sign02sign02

まだ、4月ですけど・・・(笑)happy01heart04

« ディメンション・デビュー | トップページ | 目指せ!整備士??? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/53663361

この記事へのトラックバック一覧です: いかせんべい:

« ディメンション・デビュー | トップページ | 目指せ!整備士??? »