無料ブログはココログ

« マキシワンピ | トップページ | ビバンダム »

2012年4月17日 (火)

飛行機からこんにちわ

Photo_8

初めて?いや、違うsign01

先々月乗った飛行機で空の上からデジカメで撮った写真camerashineshineshine

私は翼の近くの席だったので、こんな写真になってしまいましたhappy01sweat01

でも、翼が少し入ることで、臨場感が増しませんかsign02

実は高所恐怖症のアユ、飛行機は駄目かと思ったんだけど、ここまで高いところまでくると「高い」という認識がなくなり、キャッキャしてしまいましたnotenotenote

ちなみにタイに向かってましたclovercloverclover

高校の韓国修学旅行以来の飛行機です(笑)

みなさんは、普段から飛行機って乗り慣れてるのかなsign02

« マキシワンピ | トップページ | ビバンダム »

ニュース」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/53794208

この記事へのトラックバック一覧です: 飛行機からこんにちわ:

« マキシワンピ | トップページ | ビバンダム »