無料ブログはココログ

« ピアス装着 | トップページ | 不眠のコラージュ »

2012年4月13日 (金)

ダンスレッスン始動しました

Photo

Photo_2

本日から1日中、ダンスレッスンだったなり~happy01heart04

今日は初日だけあって、足つぼのアロママッサージと全身の激しいストレッチ、ダンスのアップとダウンのステップの練習をさせられましたsweat01

この時期だから、まだ汗なんてかかないだろうと思っていたけど、汗だくでした・・・sweat02

体は上半身と下半身でバラバラに動かないし、体は硬いし・・・(失笑)

あとは腰振りの練習もしたよ~upupup

こりゃ、また、難しい・・・sweat01

若い人でも苦戦してたから、私なんかもっと、あっぷあっぷだよね(笑)

来週からスピードも難易度も上がっていくらしいので、遅れをとらないように頑張りますshineshineshine

帰りに自宅でもアロママッサージしようと思って、柏のドンキホーテでアロマオイル(イランイラン)・唇が荒れるので唇専用のスクラブ・顔用の保湿パックを購入しました~heart01

これで、女子力アップかな~sign02

« ピアス装着 | トップページ | 不眠のコラージュ »

心と体」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/54454906

この記事へのトラックバック一覧です: ダンスレッスン始動しました:

« ピアス装着 | トップページ | 不眠のコラージュ »