無料ブログはココログ

« 指点字の暗記方法 | トップページ | ダンスと親睦会 »

2012年4月26日 (木)

今月も引き続き・・・

Photo_4

2月から始めたダイエットも4月まで続けることが出来ましたupwardrightupwardrightupwardright

体重はあまり変動はありませんが、体脂肪が落ちてきましたheartheartheart

このまま体重も落ちてきてくれると嬉しいんだけど・・・happy01heart04

まだ、運動量が足りないのかなぁ~downdowndown

でも、足のボルトが外れるのは怖いし・・・(涙)

しばらくは地道にコツコツやるしかないのかもね、よく言うじゃないsign02

体重は筋肉ができたら、急に落ちるってsign01sign01sign01

それに期待しつつ、無理のないダイエットを頑張っていきますflairflairflair

« 指点字の暗記方法 | トップページ | ダンスと親睦会 »

心と体」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/53831399

この記事へのトラックバック一覧です: 今月も引き続き・・・:

« 指点字の暗記方法 | トップページ | ダンスと親睦会 »