無料ブログはココログ

« ダンス教室とカラオケ | トップページ | 新しいスマホカバー »

2012年5月12日 (土)

お花のしおり

Photo_8

旅先で集めたお花のしおりたち・・・happy01happy01happy01

私はよく本を読むのはみなさん、ご存知かとは思いますが、このしおりたちはもったいなくて使えません・・・sweat01sweat01sweat01

だって可愛いんだもんupupup

しおりコレクションはなかなか進まないけど、自分でも作ってみたいなぁ~って思ってるheart01heart01heart01

紙すきとかやってみたら、意外と陶芸くらい楽しいかもしれないnotenotenote

誰か紙すき、したことあるって人いますかsign02

あ、今年の春~夏は家から徒歩5分くらいで行けちゃう利根川沿いで四葉のクローバーでも探すかな~clovercloverclover

幸せは自分でつかまないとね・・・happy01happy01happy01

« ダンス教室とカラオケ | トップページ | 新しいスマホカバー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/53663324

この記事へのトラックバック一覧です: お花のしおり:

« ダンス教室とカラオケ | トップページ | 新しいスマホカバー »