無料ブログはココログ

« ガラス工房~シリカ~ | トップページ | 野外活動~バドミントン~ »

2012年5月 3日 (木)

お揃い

お揃い
大掃除をしていたら出てきたチェックのストールupupup

なんか見覚えあるんだよな〜と部屋を見渡すと部屋の出口の取っ手にかけてあったクマちゃんと同じ柄catheart01

思わず、写真を撮ってしまいましたcamerashineshineshine

こういう偶然ってあるんですねhappy01happy01happy01

しっかし、ストールはいくつか持っていているけれど、出動頻度、かなり悪しdowndowndown

冬じゃ寒いし、春は暑いしsweat01sweat01sweat01

なんか踏んだり蹴ったりbleahbleahbleah

そういう悩みのないオシャレさんになりたいわheart01heart01heart01

« ガラス工房~シリカ~ | トップページ | 野外活動~バドミントン~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/53546712

この記事へのトラックバック一覧です: お揃い:

« ガラス工房~シリカ~ | トップページ | 野外活動~バドミントン~ »