無料ブログはココログ

« 野外活動~バドミントン~ | トップページ | 初めての料理教室 »

2012年5月 5日 (土)

みーたん夫妻、来訪!!!

Photo

今日はみーたん夫妻が茨城県にあるアユ家に遊びに来てくれましたscissorsheart04

ランチの時間だったから、取手に来たら食べさせたかった「サワトの漬物」2Fにある「じゅーんべりー」ってカフェでランチを食べたの~heart01

漬物がオードブルで数種類出てきて、なおかつ、メイン料理は選べるし、デザートとドリンクつきで1050円は安いでしょ~sign02

ランチの後は、アユママがみーたんを見たいといったので、家に連れて行き、2時間くらいアユ部屋でみーたん夫妻とアユの3人で語りましたわ~clovercloverclover

みーたんから今回もプレゼント(洋服)、もらっちゃったshineshineshine

私からのプレゼントは9日に届くから、待っててくれよ~upupup

明日は大洗水族館に行く予定~note

楽しみなりって今年のGWはかなり充実してるなぁ~flair

« 野外活動~バドミントン~ | トップページ | 初めての料理教室 »

ニュース」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/54630839

この記事へのトラックバック一覧です: みーたん夫妻、来訪!!!:

« 野外活動~バドミントン~ | トップページ | 初めての料理教室 »