無料ブログはココログ

« みーたん夫妻、来訪!!! | トップページ | しょうが紅茶 »

2012年5月 8日 (火)

初めての料理教室

Photo

Photo_2

本日は陶芸の代わりに始めた料理教室の初日でしたupupup

今日は「マルゲリータピザ」と「シーフードピザ」、「カルボナーラ」と「ペペロンチーノ」を作りましたshineshineshine

久しぶりに包丁なるものを握りましたが、感覚を取り戻すのは簡単でしたhappy01scissorsheart04

味もしっかりしてて、ピザもモチモチしてて、おいしかったですclovercloverclover

次は色々作るみたいで楽しみです~heart01

料理って主婦みたいな気分になりますね~(笑)

« みーたん夫妻、来訪!!! | トップページ | しょうが紅茶 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/54656752

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての料理教室:

« みーたん夫妻、来訪!!! | トップページ | しょうが紅茶 »