無料ブログはココログ

« 和風のライトアップ | トップページ | スイーツデコ »

2012年5月18日 (金)

ダンス教室&ほるちゃんの落書き

1

2

3

4

5

今日はダンス教室でしたが、体重もそろそろ落ちるものがないらしく、プラスマイナス0でした(先週木曜日比)sweat01sweat01sweat01

最近、姪っこ、ほるちゃんが私の部屋で落書き?お絵かき?をして楽しんでいますwinkgoodheart04

写真は2日間で仕上げた、「鏡を見ながら自分を書いた」ようで、一生懸命に鏡に映る自分の姿を気合入れて書いてました~shineshineshine

可愛いです、見てると子供が欲しくなりますぅ~clovercloverclover

明日は映画鑑賞会・・・寝そうだ・・・トランスフォーマー見たことあるし・・・(汗)

« 和風のライトアップ | トップページ | スイーツデコ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/54735399

この記事へのトラックバック一覧です: ダンス教室&ほるちゃんの落書き:

« 和風のライトアップ | トップページ | スイーツデコ »